10月14日 思い通りにならないかけがえのない日々

こにゃにゃちわ(*^-^*)

残暑が異常に続く今日この頃皆様どうお過ごしですか??

毎日書いていた私の趣味のブログも出産後はなかなか書けないことも増えてきた今日この頃です。

赤ちゃんが泣いたらおむつ見ておっぱいやって、、、、と自分の想い通りにならない日々は愛しかありません( ´艸`)

泣いたら行く、、、これを繰り返すことで母子の絆が確立されていくように感じています。

以前なら「あ~また泣いた。。。。」なんて言っていた私ですが今回が最後の赤ちゃんだろうと思うと、全てがかわいくてもう溜まりません(笑)

家族でゆらちゃんを抱っこの取り合いです(笑)

赤ちゃんがいるので思い通りにいかないという日々がこんなにもかけがえのない日々となるなんて思ってもいませんでした(*^-^*)

小麦と砂糖を絶って1ヶ月過ごしましたが、1ヶ月過ぎたらまぁいいか。。。。とゆるゆるに戻しました。

面白いことに頂いたクッキーなどを少し食べただけでも赤ちゃんの目ヤニがひどくなったり、便が匂ったりしました。。。

飲むときに嫌々と嫌がられたり‥‥

食べた物がそのまま血液となりすぐに赤ちゃんに伝わると思うと食べ物って本当に大切なんだってことがよくわかりますね~~(;^ω^)

日常の食がどれだけおかしな状況に陥っているのかが授乳しだすとよ~~くわかります。。。

みんなやっているし!

みんなが食べているじゃん!

そんなこと言ったら何も食べられないよ!

なんて言われそうですが、みんながやっているからって今の崩壊してしまった現代食を続けちゃうと血液が汚れてしまうことが今回よくよくわかりました(;^ω^)

自分を信じて昔ながらの食をひたすら続けていこう~♪と今回強く感じました。。。

毎月kimama式ファスティング行っています♪

誰も不幸にならない幸せいっぱいの会ですので是非ご参加くださいね♪

http://kimamaclub.net/kimama-fasting/

そしてkimama式ファスティング講師講座も出しましたのでご自分で講師として活動を広げていってほしいです♪

http://kimamaclub.net/fasting-koushi/

毎月kimama式ファスティングを受講頂いている方は食の本質の部分が理解できた方が多いと思いますので、日常食もすごく良い方向に変わっていっていると思います♪

子どもでも男性でも妊娠中の方でも授乳中の方でも、どんな方でも一緒にファスティングして頂けるような内容にしておりますので是非受講してみて下さいね♪

では明日の発送です♪

https://forms.gle/Bqu4vne8ER1S9APV9

酵素玄米ご予約まだまだ受け付けております♪

是非チェックしてくださいね♪

https://kimama-club.shop-pro.jp/?tid=4&mode=f12

そして今回久しぶりに中力粉を使ってみましたがすっごくおいしい!

自家製饂飩作ったりスコーン作ったり。。。。なんにしても小麦はびっくりするほど甘くて美味しい!

外に何かを買いに行かなくても美味しい物がサッと作れたら嬉しいですね♪

今度酒粕おからスコーンレシピ出させて頂きます♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事を書いた人

kimamaclub