BLOG

本物の時代!うそや作られたものは綺麗になくなります♪

投稿日:

みなさまこにゃにゃちわ。

エアコン、炊飯器、電子レンジ、テレビなどが無い超快適生活を送っています中園です♪

昨日は外国の方向けのお味噌教室を開催させて頂きました!

そこで海外の方いわく、日本に来たらアレルギー症状が出た!
オーガニックが好きなのに食べる物が無い!
どこに行っても匂いがきつい!!

あああああああああああああ!!!!!!!
すごく共感。。。

私なんてお風呂に石鹸ありませんから(笑)
くさい??
それは加齢の問題です^^:
ご迷惑おかけ致します。。。お許し下さい。

そもそも泡って何ですか???
泡がないと洗えないのですか??
私は全国で重曹クエン酸のナチュラル生活の講座も開催しております^^
皆さん泡たつことで洗えたような気持ちになっている方が多いようです。

泡って何??
そもそも洗濯って汚れを落とす必要がありますよね。
合成洗剤は汚れを落とすと思いますか??

実際は蛍光材が入っていて汚れを落とした風に見せかけているだけなんですね。

そして合成洗剤は使い続けると環境も人間の体にも影響を及ぼすとても怖いもの。。。

今アレルギーアトピーの方が多いのは食などで補えなかったミネラルマグネシウム不足や衣服に入り込んだ合成洗剤のけい皮吸収からくるものが大多数です。

泡と合成洗剤を入れてその化学物質をお洋服いっぱいにつけて24時間過ごすって恐怖彡(-_-;)彡・・・・・

皆さんヒート○ックとかを下着に着用されたことありますか??
ヒート○ックは暖かい~とか信じていますか??

よぉ~~く考えてみてください。
科学物質を肌に直接当てて毎日過ごして暖かくなる??
逆に汗などを吸わず冷え性になり、静電気まみれになることは容易に想像できます。

綿100%などの本物を身に着けておくほうが暖かいのは間違いないです。
お洋服からもけい皮吸収されますので化繊を沢山着ている人は知らないうちに身体が静電気まみれになっていませんか???

では石鹸洗剤はいいでしょう!
と言う方も多くいらっしゃいますが石鹸は、無機物(苛性ソーダ等)と有機物(油等)とから作るので、有機物です。
排水溝はどろどろになるし、例えば石鹸でシャンプーしたら有機物が頭皮に残ってフケかゆみの原因になることがよくあります。

毎日の洗顔、ボデイソープ、シャンプー洗濯洗剤、用途別洗剤全部不要だと考えてください♪

そしてもう石鹸の時代は終了しております。。。
これからはマグネシウムの時代です!!

洗濯しながら衣服にマグネシウムを補充し、その洋服を着ることでとにかくすごい改善例が見られています!
もうすぐ結果を発表できると思いますので是非お待ち下さいませ♪

安かろう早かろうの時代も終了です。

安い、時短、簡単でどれだけ大切な物を失ってきましたでしょうか??
泡という先入観を叩き込まれたマスメディアにもさようならです。

そもそも石鹸って汚れを落とすためなのに美容成分を配合する必要があるのでしょうか??

お願いです。
一度でよいのでみんなで真剣に考えましょう。
私たちの消費は未来を創ります。
その未来に居るのは私たちの子どもたちです。

子どもたちにこの作られた社会を残すのではなく本当に愛に満ちた物で家の中を一杯にしてください^^
そして多少高くても本物、意味のあるもの長く使う昔ながらの日本人の良き慣習を子どもたちに見せてあげてください♪

世界一の添加物大国日本ですが逆行していきたいと思っております。

私の周りにはCSと呼ばれる化学物質過敏症の方々もたくさんいらっしゃいますが、明日はわが身。
いつそのようなことになるかもしれないこの添加物に溢れた時代。
賞味期限切れのコンビニ弁当を豚さんたちに餌として食べさせたことで豚さんたちの奇形が増えたという報告もありました。

それらの物を毎日食べている私たちはどうなるのでしょうか。
日本の人口が今後4000万人代に突入すると言われている状況下で私たちにできること。。。。
健康を維持し、子孫を残していくことだと考えております。

 

http://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=111336790ベビーマグちゃんすごい力ですよ。
国産の高濃度であるマグネシウムを衣服に取り入れられます。
洗濯洗剤?柔軟剤?石鹸?用途別洗剤?
どれだけ多くの商品に振り回されるのでしょうか。
私たちに必要な物はシンプルな物だけです♪
そういう生活をすることでスピルチュアルな感覚が戻った方(もともと人間に備わった感覚ですからね^^)沢山見てきました。
早く5次元へ・・・・・!!!!

私はいつも汚れたジャージ姿でおまる持参で完全におかしなおばさんですが宇宙レベルで繋がる人とはがっちり繋がりトラブル等は一切ありません。
私のような人に優しい人はみんな優しくて強い人です。
見てくれや表面だけのお付き合いの時代も終了です・・・・
人を見るときは派動や信念生き方を見て接しましょうね♪
それが生き方付き合い方もオーガニック(有機的循環)

これから宇宙レベルの物が沢山出てきます。
フリーエネルギーもそう。
新しい時代です。
依存することで見えなかったものも自分の意識次第で視野、視界が大きく変わります。
地域貢献日本貢献は当たり前。
宇宙貢献。。。。。。。

これしかないですね

 

商品購入

商品購入

-BLOG

Copyright© kimama club 「my農家制度」のキママクラブ , 2017 AllRights Reserved.