kimamaな商品

kimama colloid craning(コロイドクレンジング)

更新日:

新しいナチュラルの極みとも言える様なクレンジングを販売しております^^

 

PH9.8を誇る温泉水とヨーロッパ赤松のみでできたクレンジングです。

松の洗剤は多々ありますが松の種類も天然のヨーロッパ赤松のみを使用。

工業用として抽出された松エキスの副産物ではなくお顔や体に安全に使える物です。

抗酸化植物の中でも格段の抗酸化作用を有し、血流改善、美肌作用、美白作用の機能性を持っており速効性があります。

クレンジングは目や口に入ったとしても洗い流ながせば問題なく、体に残っても問題はありません。

 

仕組みとしてはコロイド粒子がランダムな働きで汚れを囲み、マグネットのように互いに反発し、遊離したままの状態の汚れ粒子を洗い流す洗浄剤です。

汚れが付着したコロイド粒子は7日間という短い期間を経て生態系の中で自然に分解されます。

近年フランス海岸に産する松の樹皮エキスが日本に登場して、テーマを女性向けの美容や、月経困難症、子宮内膜症等で実績を重ね、業界でも認知されてきました。

その後、心疾患、ガン、糖尿病、関節炎、加齢による疾患等のリスクの減少、血液全体の改善、白内障、網膜症の改善、エコノミー症候群アレルギーと範囲を広げています。

体にいいといわれる「フラボノイド」は、松樹皮に多く含まれています。

成分は、40種類以上のフラボノイド特性を持つ低分子の特有の物質が含まれ、ビタミンCの50倍、ビタミンEの200倍の抗酸化力があると報告されています。

ヨーロッパでは、松樹皮エキスが健康や美容に効果を持つことは、古くから知られており、伝統的な民間健康法として、抽出液のかたちで何世紀にもわたって用いられています。

☆強力な抗酸化作用

☆抗炎症作用

☆末梢血管拡張の働き(短時間)

☆血小板凝集阻止能力作用

☆末梢血管抵抗減少の作用

☆結合組織の補強作用

Kimama colloid cleansingでお肌にも、環境にも負担の無いナチュラルな生活を目指しています。

成分が温泉水と松エキスのみなのでとても安心安全です♪

子どもの油性ペンでの落書きや洗濯、食器洗いなど用途は様々多岐に渡ります。

添加物などを全く含まないKimama colloid cleansingで毎日のクレンジングライフを楽しんでみませんか???

 

100ml→1680円(1プッシュ概ね1ヶ月間使用可能) 初めての方は1500円で提供しております^^

単品での送料は310円でお送りできます。2個~10個で送料510円

         注))Kimama colloid cleansingは雑貨としての取り扱いです♪

ご購入はこちらから☆★☆★クレンジング☆★☆★

cle

 

商品購入

商品購入

-kimamaな商品

Copyright© kimama club 「my農家制度」のキママクラブ , 2017 AllRights Reserved.