kimama CLUBの活動

㏌東京

更新日:

めんたい女子(和気さん命名)いなかっぺの私がまたもや東京という世界一のイケてる大シティに行って参りました!!!!

お味噌作りのイベントと合わせていつもお世話になっている方々を中心に会いに行かせて頂きました^^

1日目はメルシーダイニングのオーナーさんに初対面♡

とっても素敵な男性で一目ぼれでした♡♡

ご自分も65歳にして6日間のファスティングを経験された実績を持つ強者です!!

素晴らしいですね^^食を日々気を付けることで楽しく生活しておられます。

普通のおじさんと思うなかれ。。。

キングダムという美容師のオーナーさんであり、現役美容師で今でも最先端のカットをされています^^

メルシーダイニングさんもkimamaのお野菜を使ってくださっています♬

tokyo1

是非行ってみてくださいね^^

酵素玄米と無水カレーが絶品でした♬

 

その後は木場のカフェルルでのお味噌会!!

美しいお母さん方に囲まれて緊張しましたがとても楽しくイベントを行うことができました^^

そこでの一コマ☆彡麻炭アイライナーも作ったよ~~♡

tokyo2

 

次の日はてっとーひろばとコッコロをご案内して頂きました♬

素敵な空間でお母さんたちの憩いの場として大きな役割を果たしていたように感じました^^

tokyo3

都心で泥んこ遊びをしている子どもたちがいるなんてことにおお~~~驚き・・・・

泥まみれの子どもたちは田舎の子と同じように満面の笑みで遊んでいました^^

今回はてっとーひろばで農民ロッカーの和気優さんとの対談。

今の農業のこと、お野菜たちのこと、私たちがどうするべきか。。。などということをたくさんお話しました^^

皆さん真剣に聞いて下さり本当に楽しい会になったと思います^^

いつか動画をUPしますね^^(笑)

tokyo4

tokyo5

ご案内してくださったのはてっとーなどを広く運営する広吉敦子さん。

色んな活動・運動をしてあり、いつもてっとーひろばにいらっしゃるようですので是非会いに行ってみて下さい☆彡

その後、バタバタ移動でCOBOさんへ・・・・

今までで最強のマニアックさ・・・・

レベルが高すぎる!!

マニアックなお話でまたさらに3時間くらいを費やしてしまいました^^:

発酵・菌・発酵・菌・発酵・菌・・・・

何回言ったかわかりませんが微生物である自分の体も反応しちゃいそうなくらい共鳴し合いました^^

tokyo6

 

夜は三軒茶屋のてっぺんでディナー^^

女性企業家をはじめ女性5人でむっちゃ濃厚なオモシロ話ができました!!

びぃぃぃっくりするほど時間が早く過ぎてしまい、女性の会話パワーに圧倒されました^^:

tokyo7

 

初めて目黒区という地域にお泊り。。。

開いた口がふさがらないというくらいの高級住宅街でうち(15アンペア)の生活を見られたら恥ずかしいな~~なんて思いながら目黒区の夜を楽しみました(笑)

15日はkimama東京メンバーが集まってオフ会㏌みどりえ!!!

ありがとうございます~~♡むっちゃ楽しかったです^^

tokyo8

男性も女性もみんなわいわいむしゃむしゃ。。

皆何度もあっているけど自己紹介もして仲をさらに深めました^^

みんな食を変えて実際に変化を体感した人達ばかり^^

tokyo9

有難いことですね^^

こうやって良い物を安心して食べながらみんなで会話できるというのは女性の私たちにとっては本当に本当に心からのオフの日になります^^

いつもは家事や育児に追われてすっぴんでばったばた走り回っているのにこうやって女性同士で会うと話がノンストップ!!!!

15時から18時まで3時間も居座ってしまいました^^:

土日だけ開催される自然食のバイキングを堪能してお母さん達はテンション~~~~マックス↑↑^^

お母さんたち同士でできることをカバーし合い、自分のお子様を障がいを持ったことにより、勉強して子どもの歪みをとれるお母さん、整体歴10年くらいで今回ワンコイン小顔美容をしてくれたお母さん^^

皆が集まるとできることも多くなり楽しくて話の尽きない会になってありがたかったです♡

tokyo10

まだ首がすわらない赤ちゃん^^久々に抱っこしたら聖なるおっぱいシャワーを頂きました^^

(おっぱい吐いたということです^^:)赤ちゃんの抱っこの仕方ももう忘れてしまったようですが。。。まだいけます。3人目。。。

 

会場 http://www.midorie-organic.com/ みどりえさんもkimamaのお野菜を使ってくださっています♬^^

tokyo11

みどりえの社長さんとパチリ♡

微力な私に愛をたぁぁぁぁっぷり注いでくださる愛たっぷりの社長様です。

食事の際は飲めないのに真剣に涙流すし、仕事は愛だぁぁぁ~~~!!!!と熱く語ってくれるハートのあっつあつな女性パッションリーダーです^^

 

そして農民カフェで夜中までお話会。

さらに最後の日は精神世界へ~~~

麻炭のネックレスがやっと入荷になり、皆様にお渡しできることになりました☆彡

愛いいいいいいっぱいの東京ツアーありがとうございました^^

東京の皆様、また4月26日のAOZORA市場に出店致しますのでその際にお会いできるのを楽しみにしております^^

ありがとうございました^^

 

kimama

 

商品購入

商品購入

-kimama CLUBの活動

Copyright© kimama club 「my農家制度」のキママクラブ , 2017 AllRights Reserved.