BLOG

全てに感謝!!太陽さんありがと~~!!

更新日:

先日kimamaclubの主催で東京の大都会でオフグリッド生活を楽しむさとうちかさんをお呼びしてお話し会を開催しました(*´▽`*)

ちかさんととのご縁はkimamaclubのこの活動を始めたときからで、今でもとってもよくしてもらっています!!
2年前はお泊りもさせて頂きました!!

美しいおうちで電力を自給するちかさん、本当に素敵ですよね!!

私は電力15アンペアで生活しています。

エアコン、テレビ、電子レンジ炊飯器がない生活を送っています。
そしてできるだけエコに。。。ということではやり激しく!!!!!節電を意識しています。
311以降とくに、電気を使うことにとても罪悪感を感じるようになった自分がいます。。。。
そして電気をもらっているこの「電気の波動」が低いのではないかとも感じています。

でも~~でもでも~~

でもでもでも~~~~!!!!

なんと、ちかさんは節電していないのです!!!ひょ( ゚Д゚)えええええええええぇぇぇぇ!!!!

なぜかというと自分で電力を生んでいるから!!!
自分で使う電気を自分で作っているのです~~~~!!!
自分で作るお料理が美味しいように、自分で作る電力はとってもクリーンエネルギー!!波動も高いはず!!

ええええ???
そんなことができるの??
どういうこと???

というそこの皆様。。。
どうぞちかさんの半端ない量のブログをお読みください(笑)(人任せでごめんなさい。)
ちかさんのブログ

私達が今こうやって生活している中で、「こうでなければばらない!」と思っている中の90%のことが洗脳かも。。(笑)

脱線しましたが、ちかさんは自分で電気を作ってあります。
家を建てるときに送電線を引かず、東電さんとの契約を行ってありません。
なので電気を自分で作るのです。
自分で作った電気を節約する????

そんな必要は一切無いですよね(´∀`*)ウフフ
だって自分で生んだ資源だもの!!!
好きなときに好きなだけ使う。
当たり前でしょう( *´艸`)

先日2月28日に福岡で行ったオフグリッドのお話し会。
とっても盛り上がりました!

ちかさんと息子みのるの後頭部コラボ写真(笑)

ちかさん実際にソーラークッカーを使って室内でお話しの間にお料理!!

たくさんのお客さんが山口県や佐賀県からも来てくださいました!!

ちかさん美しい!!美しすぎて一点のくもりもない~~!!一緒にいてドキドキの美しさです(笑)
美しすぎて必要以上に撮りまくりました。。。ちかさん、お話し中に近すぎてごめんなさい。。。

お金をどうやって儲けるかという資本主義のお話しもちまたではよくありますが、人間が作ったお金よりも今この瞬間生きていく&食べていくのに必要な電力を作る方法を知る方が理想的!!!!
これこそフリーエネルギーでしょう!!!!
こっちの方が生きる力に直結!!だと思うのは私だけ???

今やもう、電力を作ってお友達に持っていく~~なんてことも今現実にできることなんですよ♪

何もおかしくないしミラクルでもなく、今の現時点でできることです🎶( *´艸`)

「電気持ってきたよ~~!」

「あ~~助かった!
こっちはずっと雨でさ~~電気足りなくって困ってたの!」

「いいよ~~こっちはずっと晴れててたくさんあったのよ!
余って使い切れないのはもったいなかったからね!!」

まるで昭和時代にお醤油を貸し借りしていた時のよう。。。。(笑)
こういう時代が今まさに起こりうるのですよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

そして今回ちかさんから買わせて頂いたエコ作くん。
ちかさんから購入するとちかさんオリジナルのレシピ集がついてきますよ(^O^)/

火も電気も一切不要の調理器!
以前別のイベントでソーラークッカーを手作りしたりもしたけどアルミ缶の外をマッキーで真っ黒に塗った物だったのでやはり質が。。。(*´Д`)ということで使えずにタンスの肥やしとなっておりました。。

今回のエコ作君は大丈夫!
ガラス製の真空管なのでジャガイモや人参を蒸したり、パスタをゆでたり、肉じゃがをつくったり、クッキー作ったり、、、、、
万能!!!!
200度まであがるから、揚げ物もできるかもヾ(≧▽≦)ノ

公園に子どもと遊びに行くときにエコ作君にサツマイモとか入れて持っていけば遊んでいる間に美味しい蒸しイモができて、公園でそのまま食べれますよね♪

火も電気も使わない太陽のエネルギーだけでできたお料理は本当に美味しい!!!
超極陽(ちょうごくよう)ですね!!
癌や病気や現代の人達に多い陰性の病気も、この太陽の光だけでできた極陽のお料理を食べればとってもエネルギーが溢れること間違いないですね!!
水もいらないし美味しいお塩と素材となるお野菜だけin!しておけばあとはお日様が全部美味しくしてくれます(*'▽')

資源がない日本とか言っているけど太陽という地球上の誰もが恩恵を受けているありがたい資源を有効に使いたいですよね(^_-)-☆

何か起こったときや外出先でもいつでもどこでもお日様さえあればできるお料理!
お洗濯ものを干すときに肉じゃがが・・・
お布団を干すときにパスタが・・・
なんて面白いことができます!

ご注文は是非こちらから♡
愛するちかさんがちかオリジナルレシピ付きで販売してありますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
mail.greennote@gmail.com
↑に直接メールお願い致します

本体税込9396円プラス送料で発送致します!!

エコ作くんでお外遊び中に美味しいご飯ができてうれぴ~~の図。

洗濯物も当たり前ですが日光に当てることで天然の殺菌効果が期待できます。
ただ乾燥させているわけではなく日光に当てることで消臭や汗などから発生するダニなども撃退してくれます。
美味しいおっぱいを出すためにお天道様におっぱいをさせると良いと昔のおばあちゃんから聞きました。
癌の方もちょっとだけ日光に当たると良いとされています!!
化学物質過敏症の方も日光に手のこうや身体の一部をちょっとだけ日光に当たることはとても良いと言ってありました。消化吸収に必ず日光の力が必要だそうです。

私達は毎日当たり前だと思っている太陽の光にこれほども助けられているんですよね!!
明日もし太陽さんが風邪ひいてしまったら・・・・
地球は一瞬で真っ暗闇の凍り付く世界となるでしょう。。

全てにおいて当たり前なことはない。。と朝起きて太陽が出ていたら感謝しましょうね(´∀`*)
日本人はそこにあることが当たり前である自然に感謝ができる世界でも珍しい人種ですよね!!
太陽に、空に、山に、森に感謝して!!

お日様のパワー全開の美味しいお料理!!
楽しみます!!

kimamaclubはいつもマニアックなイベントを開催しております!
本当にマニアックすぎてまだ集客がうまくないですが(笑)これからも変態最先端として頑張っていきますので是非遊びに来てくださいね(´∀`*)ウフフ

~☆~☆イベント情報☆~☆~

全国でお味噌、お醤油、電磁波カットのWSや持たない暮らしのお話会、オーガニックな生き方のお話会、オーガニック生活で簡単節約方法のお話会など開催しております。
是非ご連絡お待ちしております!

3月14、15日は福岡の長住ジュエリッチさんでお味噌教室開催です
3月23日は静岡浜松あたりででイベント予定です。
場所のご提供などあれば是非教えて下さい!

https://www.facebook.com/events/1808934272705698/
3月25、26日小倉先生をお呼びしてのお薬のお話し会
26、27日は山口県からだるま鍼灸院の先生お二人をお呼びしてメタトロン会行います!!

3月31日はお友達と無添加ふりかけ講座を開催します。

https://www.facebook.com/events/1823267287962793/
4月1日大阪で行うイベント!
むっちゃ面白いイベントですので是非遊びに来てくださいね~~🎶

4月22日は香港でお味噌作りを開催です!
香港在住の方いらっしゃれば是非遊びに来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

商品購入

商品購入

-BLOG

Copyright© kimama club 「my農家制度」のキママクラブ , 2017 AllRights Reserved.