kimama club 「my農家制度」のキママクラブ

『my農家制度』とは、生産者から直接“良いもの”を“安く”購入できるシステムです。

LINE

更新日:

こんにちは!(^^)!
今日もいい天気。。。と思いきや大型台風が来ているようですね!
以前もお伝えしましたが台風は大気中のケミカルを浄化するために地球が起こす自然の摂理だそうです。空気を買う時代はもうすぐそこまで準備ができているんじゃないかな~とさえ思いますね!
ヘナの髪染めで沢山の方からご連絡を頂いています(*^-^*)
今まで使っていたものとは全く違い、一瞬で手が染まりました~~今まで手に付けて染まったことがなかったのでそれはどういうことでしょう???という質問にドキッとしました!
実は、このヘナすごいんです。
ヘナの中にローソンという成分が含まれているのですがこれが色素を出す成分です。
実はこっそり色んな海外のヘナとkimamaのヘナのローソン濃度を調べたところkimamaのヘナはとてもローソン濃度が高かったのです(*^-^*)

このローソンは色素成分だけではなく肝臓が毒素jを解読する働きを助けてくれるという効果もあります(*^-^*)

なので血液から大量の毒素が運ばれてきてもヘナがサポートしてくれるので肝臓に負担をかけることなく毒素を排出することができます(*^▽^*)

毒素がたまるとしみしわ疲れむくみなどが発生に止まらず色んな病気になってしまいますよね。
ヘナをしてすっきりした~とか目がぱっちりになった気がする~という方が多いのはヘナのローソンという成分が浸透しているからなのだと思います。

海外ではマウス実験でヘナで肝臓ダメージの軽減が期待できると公表されています。
ヘナですっきり~とかデトックス~というのは本当の話だったんです(*^-^*)

回数を重ねる度に髪も肝臓も美しくなるのであればありがたい(^O^)/ですよね!

ヘナは何色に染まりますか??
との質問も多いのですが、その方の髪質の太さなどによっても違うし、ケミカルが抜けているかどうかでも違ってきます。
色はヘナのオレンジがどんな風に入るのかな~~と楽しんで頂ければ嬉しいです(*^-^*)

今回水曜注文出しております♪
米粉麺をセールしております♪
米粉麺は冷麺などにも合うしお素麺の代わりに食べるのもあうしお野菜と炒めるのも美味しいです(*^-^*)
是非食べてみてくださいね♪
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSd_LtZ2Ra-aQNzZeO…/viewform

ワクチンアレルギー講座も終わりほっとしています(*^-^*)
沢山の方にお会いできたのはありがたい機会でした!
来年もやりますし私が主催してよければどこの県でもやりますのでお声かけ下さいね(*^-^*)
次は佐賀県で21日、24,25が北海道です。
まだまだ集客ができておりませんがどうかお友達がいらっしゃればお伝え頂ければ嬉しいです(*^-^*)

ではでは今週の台風での被害が少ないことを祈って…☆彡

 

商品購入

商品購入

-LINE

Copyright© kimama club 「my農家制度」のキママクラブ , 2019 AllRights Reserved.