kimama club 「my農家制度」のキママクラブ

『my農家制度』とは、生産者から直接“良いもの”を“安く”購入できるシステムです。

LINE

更新日:

こんにちは~~(*´▽`*)
今日は少し雨の福岡です♪皆様またもや今日が終われば三連休ですね!
最近毎日の暑苦しいラインに皆様お疲れかなと思い間隔をあけてみようと2日に一度のラインなどにしてみました!
今日佐賀県でオーガニックで節約!という講演会を開催してきましたが「毎日のラインですごく意識が上がりました~」「絶対毎日読んでましたよ~」等々励みになる言葉を頂き感動でした!!
しつこいほど毎回同じテーマでラインを流させて頂いておりますがこれからもさらにしつこくラインを流そうと誓いました(笑)
1月26、27のkimamaclub講座決まりました(^_-)-☆
26添加物講座 オーガニックで節約お話会
27電磁波カットWS マグちゃんでナチュラルハウスキーピング
です♪是非予定を開けててくださいね♪思いが同じメンバーが集まればきっと最高の仲間に慣れると思います(*’▽’)
2月はマグちゃんとマグネシウムのお話会と横地先生のワクチン講座を2日間でやろうと思っています(*’▽’)
ワクチンにまで入っているグルタミン酸ナトリウム(味の素)ワクチンに入れたら皮膚の中に入るじゃんか~~と怖くなりますね。
添加物のお話でも詳しくお話していきます♪
皆の共通認識で世の中を変えていきましょう♪
フランスなども民意でオーガニック先進国になっています。
民意とは私達消費者のことです。
大きな団体や政治家や有名人がどうのこうのではなく私達の小さな行動そのものが近い将来を動かす力となっているのです(*´▽`*)
私達が毎日最も多く行っている簡単で身近、そして最高の意思表示こそ「消費」です!!!!!!!!!!!!
誰がこんな世界にした?の答えはいつも自分です。
では何するのか?
ここがlove is action!
愛は行動。
そして
昨日の自分は遥か遠い昔の自分
あの人コロコロ変わるね~ではなくいつも常に最新の情報に更新できる柔軟でフェアな自分でいること

世の中を変えるのは難しいけどスーパーの納豆で安い物と有機と書いてあって少し高い物があったとしたら
「有機と書いてあるからこだわって作って下さったんだな。」と手に取ってみる。
そんな感じで小さな小さな一つ一つが積み重なって大きな何かになるんじゃないかな、と思っています。
今回のオリンピックで大問題になっている日本の野菜や肉、卵の質の悪さ。
初めて公になって皆さんが気づいてくれたらいいなと思っています。
選手は平飼いや有精卵、放牧のお肉しか食べないそうですね。
私達日本人の意識も早くそういうナチュラルで再生可能な生き方にシフトチェンジしていけたらな~と思っています(*’▽’)
月曜火曜発送注文表です♪
今回野生栗が出ています♪
田舎の栗は安全と思われている方もいらっしゃいますが栗に除草剤などをまくところは多くあります。
土の力で何もしないという農業をして下さっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
農家さんがいて下さるからこそお野菜が食べられる。
感謝ですね(*´▽`*)
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSfLMdr3BSbUFjHjtR…/viewform
昨年化学物質過敏症の方が栗を食べて感動した!!とどんなお店で買っても昔のような深い味わいの栗は無かったけどこの栗は美味しい!と今年もお電話頂きご購入して頂きました!
1年経ってまたご注文頂けるなんて最高に幸せだな~~と嬉しい気持ちでいっぱいです!
今回で栗は終了になりそうですが是非一度食べてみて下さいね!
私事ですが明日から家族で北海道です♪24,25が講座行いますので北海道の方は是非遊びに来ていただきたいです(*´▽`*)
ではでは最高の三連休になりますように☆彡

 

商品購入

商品購入

-LINE

Copyright© kimama club 「my農家制度」のキママクラブ , 2019 AllRights Reserved.