kimama club 「my農家制度」のキママクラブ

『my農家制度』とは、生産者から直接“良いもの”を“安く”購入できるシステムです。

LINE

更新日:

おはようございます♪
今日も良いお天気ですね!
今日は面白い陰謀論??いや、本当だし!怖い??怖がるより知っておいて頭の隅に入れておこう。。。
というお話を書きますね♪これもう笑うしかないほどちびる内容です。
色んな地震起きていますね!それらの地震であやしい。。。。と言われているのが
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/
こちら。
地球深部探査船と言われる船です。
こちら行く先々で地震起きております。
今度このちきゅうが行く場所が南海トラフ。
もともと何度も行ってはいますけどね。
この時期に。。。。という感じでドキドキではあります。
それは地域的なものですが空間や時空をコントロールすると言われているCERN
https://news.nifty.com/article/item/neta/12262-105712/
超簡単に言えばベイマックスの時空を超える機械って感じでしょうか(^^)/
ベイマックス見たことない方は見て下さい。色んなヒントが隠れています。
飛んでいる飛行機を一瞬で違う空間に移動させたりと色んなことができるようになるそうです。
色々検索したら出てくると思いますので是非見て下さいね♪
怖がるよりも知って客観視すること大切だと思います。
遺伝子組み換え人間なんてもうそこいらにいるはず。。
ワンピースが凄く時事ネタや世界中の歪んだ世界感をしっかり書いていますよね。あれは暴露本だと私は認識しております。
NARUTOもそうだったし今回のボルトはわかりやすいです。実験を繰り返して最強の器(人間)を創っていますがまさにそれが現実でも秘密裡に行われていますね。
頭が悪いので漫画での説明しかできないですが宮崎駿さんのポニョで予言の大津波を始めとして、色んな漫画家さんたちもおりてきた内容を書いた、危険だと知って警告本をパロッて書いた、そしたら現実になる…というパターンはよくあるそうです。
バカなこというな~~~って思われるかもしれませんが、こんなバカな人もいるんだ~くらいなのりでお付き合いをお願いします(^_-)-☆
昨日はマグピースの打ち合わせ後、危機管理の会にお呼ばれして参加してきました(*^-^*)
たくさんの経営者が集まる中、私は食の管理分野でアドバイザーとしてご紹介受けました(

-_-)/
今一番危惧していることは世界一多いと言われる日本の添加物と遺伝子組み換え食品。
危機管理の観点から見るとこれらをひとつでも使用している製品を扱う会社は信頼を失墜しお客様へ誠意を持った説明ができないはず。
イコールお客様の健康を願っていない??不健康にしてまで利益を得たいのか?とまで感じてしまいます。
アレルギーエキスポでもそうでしたが原材料の一番最初が難消化デキストリンでできたマーガリンなど。これはアレルギーの方だけでなく一般の方にもどういう風に説明をするんだろう。と感じました。
難消化デキストリンはトクホに認定されたようですがこれ完全に遺伝子組み換えで出来た物です。あまり言うとクレームが来ますので^^:
私は自分が不健康で毎日きついきついと言っていますのでこれからも本当に皆さんが健康になれる物をご紹介していきたいと思っております(笑)
でも私が健康になれる物という基準は最新のサプリなどではなく昔ながらの醤油や味噌、塩や梅干しと言った私達の遺伝子に刻まれているようなものをいいます(^_-)-☆
本質はそこにあると信じています。
https://www.facebook.com/events/324030408360019/
東京で行うイベントです♪是非遊びに来てくださいね!遠隔お仕事してくださる方はその時に少しお話なども出来たらと思っております♪
ではでは今日も最高の木曜日になりますように☆彡

 

商品購入

商品購入

-LINE

Copyright© kimama club 「my農家制度」のキママクラブ , 2019 AllRights Reserved.